<< 荷造り、お部屋の掃除(6月23日) | main | 2015年もあと少し。2016年は何するの? >>
アンニョン!(6月24日)
6月24日(水)

あ〜!とうとう帰国の日。
6月に入ってから、本当に時間が過ぎるのが早かった。

来る前に想像していた2ヶ月後の自分とは少し違うけれど、
想像していなかった自分にも出会い、
思っていたよりもはるかに、はるかに遠くへ歩くことが出来ました。
肝心の語学はうんと頑張らなきゃです。

来て良かった!
本当にそう思います。

そして、すぐにでもまた来たい。
本当にそう思います。



↑コシウォンとお別れ。
 最初来たときは「えっ!?」って思ったけど、今では安心する景色ですw

近くからリムジンバスが出てるので、来た時と同じく仁川空港へ。


そうそう!なんと、なつこちゃんが一時帰国で同じ飛行機だったのです。嬉し〜!

あっという間に成田です。
両親が迎えにきてくれました。

到着した途端、すべての文字がすんなり読めて(笑)、楽ですが、あ〜、なんか寂しい。

今日の夕食はお寿司。
は〜、やっぱり、生ビールとお寿司は日本のが美味しい〜☆
久々に両親と一緒の夕食。感謝です。幸せです。

 
カテゴリ:- | 22:58 | - | -
カテゴリ:- | 22:58 | - | -