<< 汝矣島、奇跡は続く、送別会(6月22日) | main | アンニョン!(6月24日) >>
荷造り、お部屋の掃除(6月23日)
6月23日(火)

今日は荷造り!
の前にちょっとお菓子とかお土産に買いたい物があったので、スーパーへ行ったり。
急にピザ食べたくなってピザ買って、コシウォン近くのテイクアウトのコーヒー屋さんでアイスコーヒー買って。
ここのコーヒーは安くて美味しくて、そして何より店員さんがいつも笑顔ニコ
これ大事ですよね。お店の前を通り過ぎる時も笑顔で「こんにちは!」って言ってくれる。

腹ごしらえして、荷造り。
思ってたより、荷物がすごい増えてる。テキストやら靴やら。
古くなった服やタオルは全部捨てたのに、全然入りきらないっす。
もう、あきらめたっす。もう1個、荷物増やすっす。



↑すっかり慣れ親しんだこの小さな可愛いお部屋。


↑この窓からは深夜によくカラオケ歌う人々の声が聞こえてきましたw


↑住めば都。あっという間に居心地良い空間に。

小さな所ですが、コシウォンのご夫婦やお姉さんがいつも綺麗にして下さってます。
コシウォンのお父さんと夕方会えて挨拶出来ました。
本当にお世話になりました。



↑キッチン。ご飯とキムチとラーメン、コーヒー、お茶、調味料は無料で食器もついてます。
 私は結局、そんなにたくさん料理はしなかったけど、キムチはよく頂きましたペコちゃん


↑いつもこうやってきれいにラーメン、コーヒーが置いてあります。

あ〜、コシウォンのご夫婦と写真撮れなった。残念。
いろんな事を振り返りながら、ゆっくり時間が過ぎていく。
カテゴリ:- | 22:55 | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:55 | - | -