<< 修了式、パクヘイルさんの事務所へ再び、アンニョン(6月19日) | main | 安国、大学路で観劇、ソウルシティーツアーバス(6月21日) >>
カロスキルな夜(6月20日)
6月20日(土)

今日は朝から珍しく大雨、そして雷。
こちらに来て、雨だった日が本当に少なかったので。

午前中の出かける予定をちょっと変更して、お土産買いに行ったり。
そして、夕方からはカロスキルでゆかさんと待ち合わせ。
私、カロスキル初めて!
多分、ゆかさんのお誘いなかったら来る機会なかったと思う。


↑막장구이。こういうの食べたかったの〜。ホルモン。


↑なんとなく入ったお店が当たりでした!めちゃ美味しかった!


↑ちょっと素敵なカフェバーへ。
 グリーングレープモヒート!
 街行くひとを眺めながらおしゃべり。


↑ゆかさんとは、いきなり5級に入ってしまった難しさを分かち合える仲間でした。


↑まだ行きます。次はスイーツ。人気のお店へ。


↑内装も可愛い。


↑マンゴボンボン!マンゴたっぷり〜。


↑堪能〜!

そして、なんとこのお店で昨日まで一緒のクラスだった中国の女の子へリンにばったり!
こういう偶然嬉しい〜!


↑ゆかさんに案内してもらってカロスキル楽しみました♪
 お洒落なお店とお洒落な人がたくさん。
 行きたくなるお店ばかり。
 
夏にまた来よう!
カテゴリ:- | 00:18 | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:18 | - | -