鯛プロジェクト 初日!
めで鯛です^_^

鯛プロジェクト、初日を迎えました!
楽しみ!

たくさんの方に観て頂けますように^_^
カテゴリ:- | 08:17 | - | -
実弾生活のチケットにつきまして。
先ほど、「実弾生活16 黄金のメーデー」の公演詳細をアップしたばかりでございますが、

その後の情報で、もう土曜日が売り切れとなりましてアセアセ
本日、予約開始だったのですが、こんなにも早くたくさんのご予約を頂いて、

本当に嬉しいかぎりです。ありがとうございますぴのこ:)

もしお越し頂けるようでした、他の回もどうぞお早目にご予約をお待ちしております。

宜しくお願い致しますハート
カテゴリ:- | 19:35 | - | -
実弾生活16 黄金のメーデー
この季節がやってまいりました!実弾生活のコントライブです☆
実弾の稽古が始まるとウキウキしますきらきら
私のまわりで実弾ファンがたくさんいて、すごく楽しみに待っていてくれて、
本当に嬉しく思います。

前回、ありがたくも早くに完売の回もございまして、本当にお早目のご予約をおススメ致します。
「観に行こうと思ってたのに〜」ってなっちゃったら、残念なので、ほんと。

今回は新たなメンバーが加わり、前回とまた違った面白みが生まれると思います手

トークイベントもありますので、通常公演と合わせて、どちらも見ちゃうとさらに楽しめちゃう☆彡

オムニバスコントライブ「実弾生活16 黄金のメーデー」
2016年5月17(火)-22(日)
会場:新宿シアター・ミラクル
jitudan.net

公演日程:全9公演
17日(火) 19:30
18日(水) 19:30
19日(木) 15:00/19:30
20日(金) 19:30
21日(土) 12:30/18:30
*16:00
22日(日) 12:30/17:00
客席開場は30分前・全席自由
*21日16時〜の回ははトークイベント「雑談生活」(出演者によるトーク&スペシャル企画ライブです。通常のネタ上演はございません。上演時間約70分)

料金:
前売 3,300円 / 当日 3,500円
学生割引 2,300円
*トークイベント「雑談生活」2,500円
・学生の方はウェブでご予約の上、当日受付にて学生証のご提示をお願い致します。

きチケットのご予約はこちらからどうぞ↓
https://www.quartet-online.net/ticket/jitsudan16?m=0chfajf

出演
インコさん
もっち(おかえりママ)
高橋 洋平(トーキョーハコクラブ)
石川 竜太郎【ZERO AMENITY】
坂本 泰裕【ZERO AMENITY】
小林 きな子
小山 まりあ
高山 かな
伊藤 美穂

音響・映像:ALi(anttkc)
照明:江花 明里
舞台監督:松尾明日望
作・演出:リタ・ジェイ

お待ちしておりますニコッ

カテゴリ:- | 16:28 | - | -
艶∞ポリス 『全然合わない』
来年の2月は艶∞ポリスです。
大好きな劇団です。今から楽しみです。
岸本鮎佳ちゃんの書く作品は本当に好き。
演じている彼女も好き。
何でかって、面白いから。ただひたすら面白いから。

そうなんです!
チケットの先行予約が始まっているのですが、早くも土曜日、ご予約たくさん頂いているようです☆
12月31日までにご予約頂くと300円お得ですき
あと、あと、艶∞割っていう素敵な割引もありますハート

どちらにしましてもご予約、お早目に頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します☆


以下、詳細です↓

艶∞ポリス 第五回公演
『全然合わない』
[脚本・演出]岸本鮎佳

2016年2月25日(木)〜2月29日(月)
下北沢 OFFOFFシアター
///////////////////////////////////////
死の知らせは、突然だった。
一人暮らしをしていた、小菅正志が死んだ。

バラバラな思惑の親戚一同が集まる通夜の開式一時間前...
参列者から預かった香典がなくなった。

「盗んだやつがこの中にいる... 」
葬儀のことをすっかり忘れ、みんなの頭の中はお金でいっぱい。
ケチで、卑しくて、自分勝手で、優しくない...不謹慎で最低な親族たち。
たかが紙切れ一枚、でもこれが無ければ生きていけない。

お金を愛しすぎる大人たちの群像喜劇。
///////////////////////////////////////
[出演]
井上晴賀 岸本鮎佳 (以上、艶∞ポリス)
小野川晶(虚構の劇団)
木戸雅美
林佳代
伊藤美穂
足立信彦(順風男子)
鶴町憲(InnocentSphere)
緑川大陸
佐々木仁(ねじリズム)

[タイムテーブル]
2016年2月25日(木)〜2月29日(月)
25(木)19:30
26(金)14:30/19:30
27(土)13:30/18:30
28(日)13:30/18:30
29(月)13:30/18:30
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前です。

[料金]
(全席自由・日時指定・税込)
前売 3,000円/当日 3,500円

☆先行予約 2,700円<2015年12月31日迄に予約>

★艶∞割(特典付) 2,500円
<1980年4月28日〜1984年3月22日生まれの女性限定>


チケットのご予約はこちらからどうぞ↓
http://ticket.corich.jp/apply/70238/ito/

伊藤美穂Twitter @itomiso

カテゴリ:- | 14:23 | - | -
乱雑天国Vol.15 「お楽しみ会DEゴー!ゴー!」
来年のスタートは松下幸史くん主宰の乱雑天国からです。
幸史とはほんとに長い付き合いです。
なので、いつも何も考えずに言いたい事、話したい事をべらべら話せます。

今回は実弾生活のインコさんが出演しますよ☆
いつも実弾生活に足を運んで下さっている方にも是非とも見に来て頂きたいです。

私は1月8日(金)の日替わりゲストで出演させて頂きますき
ぜひ8日にお越し頂きたいのですが、他の日の日替わりゲストさんがみんな面白い方ばかりなので、
もちろん他の日もおすすめです☆

飲みながら見ていただけますので、気楽にお越しくださいませハート
お待ちしております。



以下、詳細です↓

2016年1/8金ー1/12火

乱雑天国Vol.15「お楽しみ会DEゴー!ゴー!」at エビス駅前バー

作、演出/松下幸史

出演

インコさん(実弾生活)

植田祥平
久保田南美(good morning N°5 )
関大輔(EgofiLter)
竹田有希子
三澤久美
ヨシケン(動物電気)

松下幸史(動物電気/乱雑天国)

ほか

日替りゲスト

1/8金/伊藤美穂、松竹史桜
9土/中尾ちひろ(おなかポンポンショー)
10日/坂本けこ美
11月・祝/宮本奈津美(味わい堂々)
12火/帯金ゆかり、たなか沙織

チケット予約/1800円+1ドリンク別。
当日/2000円+1ドリンク別。

タイムテーブル

1/8金19時
9土19時/21時
10日19時/21時
11月・祝19時/21時
12火19時

※受付開始、開場は開演の30分前です。当日券、ご希望のお客様は開演の10分前にお越しください。上演時間は約50分を予定。
最大席数25席を予定。

内容/今回、乱雑天国10周年記念公演です。ライブハウスの活動から2年振りにエビス駅前バーに戻ってきました!お楽しみ会のような演劇を、あくまで楽しく、お届け致します!勝手に悩みに悩んでた2015年をぶっ飛ばすような吹っ切れた勢いのあるつくりばなしなので、新年のスタートに相応しい乱雑天国になりそうです。お芝居、音楽、人間関係、割と身近な所から今を切りとってみたいと思っております。肩の力が抜けていて面白いよ。ご来場、心より、お待ちしております。

松下幸史(動物電気/乱雑天国)

予約は↓
noranekopunk@yahoo.co.jp

までに件名「乱雑天国チケット予約」、本文にお名前、日時、枚数を明記の上、メールをお送り下さい。確認後、折り返し、予約完了のメールをお送りさせていただきます。

エビス駅前バー
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9第一黄色いビル3F(JR恵比寿駅西口徒歩3分)


 
カテゴリ:- | 13:56 | - | -
2015年もあと少し。2016年は何するの?
はちゃ!

またもやブログの存在を忘れかけていたアセアセ

2015年もあとわずか。急に振り返ってみたりしますよね、この時期。

韓国に勉強に行けて、久しぶりに実弾生活に出れて、少しだけど映像のお仕事も出来て、

奥多摩できれいな星空見て、面白い事いっぱいあったなぁきらきら

いつでも面白い事は一人ではなく友達や家族や仲間がいてくれるからおこるのですねサキ

2016年は役者として、たくさん活躍できるよう進んでいきたいです。

まずは1月の乱雑天国と2月の艶∞ポリス!
カテゴリ:- | 13:35 | - | -
アンニョン!(6月24日)
6月24日(水)

あ〜!とうとう帰国の日。
6月に入ってから、本当に時間が過ぎるのが早かった。

来る前に想像していた2ヶ月後の自分とは少し違うけれど、
想像していなかった自分にも出会い、
思っていたよりもはるかに、はるかに遠くへ歩くことが出来ました。
肝心の語学はうんと頑張らなきゃです。

来て良かった!
本当にそう思います。

そして、すぐにでもまた来たい。
本当にそう思います。



↑コシウォンとお別れ。
 最初来たときは「えっ!?」って思ったけど、今では安心する景色ですw

近くからリムジンバスが出てるので、来た時と同じく仁川空港へ。


そうそう!なんと、なつこちゃんが一時帰国で同じ飛行機だったのです。嬉し〜!

あっという間に成田です。
両親が迎えにきてくれました。

到着した途端、すべての文字がすんなり読めて(笑)、楽ですが、あ〜、なんか寂しい。

今日の夕食はお寿司。
は〜、やっぱり、生ビールとお寿司は日本のが美味しい〜☆
久々に両親と一緒の夕食。感謝です。幸せです。

 
カテゴリ:- | 22:58 | - | -
荷造り、お部屋の掃除(6月23日)
6月23日(火)

今日は荷造り!
の前にちょっとお菓子とかお土産に買いたい物があったので、スーパーへ行ったり。
急にピザ食べたくなってピザ買って、コシウォン近くのテイクアウトのコーヒー屋さんでアイスコーヒー買って。
ここのコーヒーは安くて美味しくて、そして何より店員さんがいつも笑顔ニコ
これ大事ですよね。お店の前を通り過ぎる時も笑顔で「こんにちは!」って言ってくれる。

腹ごしらえして、荷造り。
思ってたより、荷物がすごい増えてる。テキストやら靴やら。
古くなった服やタオルは全部捨てたのに、全然入りきらないっす。
もう、あきらめたっす。もう1個、荷物増やすっす。



↑すっかり慣れ親しんだこの小さな可愛いお部屋。


↑この窓からは深夜によくカラオケ歌う人々の声が聞こえてきましたw


↑住めば都。あっという間に居心地良い空間に。

小さな所ですが、コシウォンのご夫婦やお姉さんがいつも綺麗にして下さってます。
コシウォンのお父さんと夕方会えて挨拶出来ました。
本当にお世話になりました。



↑キッチン。ご飯とキムチとラーメン、コーヒー、お茶、調味料は無料で食器もついてます。
 私は結局、そんなにたくさん料理はしなかったけど、キムチはよく頂きましたペコちゃん


↑いつもこうやってきれいにラーメン、コーヒーが置いてあります。

あ〜、コシウォンのご夫婦と写真撮れなった。残念。
いろんな事を振り返りながら、ゆっくり時間が過ぎていく。
カテゴリ:- | 22:55 | - | -
汝矣島、奇跡は続く、送別会(6月22日)
6月22日(月)

残り数日となると、なんか何をしたら良いのかとボーっとしてしまう。
そうだ!汝矣島へ行こう!
特にすごく行きたいと思っていたわけではないんだけど、なんか行きたくなった。

わぁ!丸の内のオフィス街に似てる〜!ビルがきれいに立ち並び、近くに大きな公園があって。
ちょうどランチタイムになる頃だったので、ビジネスマン、OLさんが次々とビルから出てきて。

私は丸の内という街が好き。
昼のビジネスマンが行き交う姿があって、夜遅くになると急に静まりかえって、
所々、ビルの中でまだ明りのついている所があって。


↑サンドレスで歩く私はちょっとここでは浮いてたw
 天気良すぎて頭のてっぺんがホカホカに晴れ


↑KBSへ〜☆


↑見学してみよ〜


↑中に入ったら、女の子たちがカメラ抱えて誰か待ってる。
 あれ?みんな学校は?平日だよね?w

他へ行ってみようと外へ出たら、女の子たちがきゃ〜って出てきて、
その誰か分かんないんだけど、誰かの乗る車を探しているようで。
そうしたら、そうしたらき
建物からサングラスした芸能人ぽい人が出てきた!
あれ?この人!
私、昨日ちょうど「無限に挑戦」を見ていたので、ほんとにビックリしたエクステンション


↑パクミョンスさんでした!!!
 あ、ちなみに女の子たちが待っていたのは、この方ではないですDocomo_kao8

わわわ、すごい偶然!まさか会えるなんて〜!
どうしようと思いながら、後ろをついて歩いてたら、向こうから来たOLさん2人が
「わ〜!写真撮ってください〜」って撮ってもらってたので、
私も勢いで声かけてみました。


↑パクミョンスさん!
 私の顔がブスすぎる_| ̄|○

パ「日本の方ですよね?」
私「はい」
パ「わざわざ日本から来たの?」
私「は、はい。」
パ「Do you know me?」←なぜか英語
私「は、はい番組で」(「無限に挑戦」見ました、と言いたかったのに〜)
パ「サヨウナラ」←日本語で言ってくれました。
私も「さようなら。ありがとうございます。」と日本語で言ってみました。

わ〜、なんか私、何かに近づいていってる気がする!
遠く考えていたことに近づいている気がするよ!うん!

またテクテク歩いて。道の雰囲気が変わってきた。


↑今度はMBCへ〜☆
 ここはなんか入れない雰囲気だった。

63ビルディングを目指し、また歩きます。


↑水辺に広がる公園。気持ち良い時間。


↑63ビルディングへ到着!


↑きれいなビルですわ〜。
 展望台も水族館もあって、まさにサンシャイン60ですね。


↑ちょっと雲が出てきて、残念ながら向こうがぼんやりだけど。


↑360度楽しめます。


↑この規則的な並びに「わっ!」ってなる時がある。


↑私の友達の家はこっちの方かな。


↑夜に来たら、夜景が綺麗だろうな☆


↑数年の間にどんどんと景色は変わっているのかな。

展望台には小さなアートエリアもあって、絵も楽しめました。
そして、私以外に5人くらいしかいなかったので、ほんとにゆっくり景色を見ることが出来て良かったです。

汝矣島駅でおでん食べて、一旦、恵化駅へ。
駅に着いて、ぷらぷらとお店見ながらコシウォンへ帰っていたら、
あれっ!なんか向こうから見覚えのある顔が、、、って!「ファン先生〜〜〜!!
ほんとにビックリエクステンション
近くに来たから、もしコシウォンにいたらと思って寄ってみようとした所だったそうで。
ほんとに偶然!私がもう少し汝矣島にいたら会えなかったし。
私たち多分、前世で姉妹かなにかだったんじゃないかと思う。

帰るまでにもう会えないかな〜と思いながらもお手紙を書いていたので、
渡せて挨拶も出来て本当に良かった!
ファン先生とは2ヶ月の間にたくさん会えて、面白い時間をたくさん一緒に過ごしてくれましたハート

今日は夕方からチョンガクのポジャンマチャで送別会をして下さるとの事で。
ひょっこりやって来た私に、本当にありがたいです。
地下鉄乗って向かいます。


↑地下鉄によくある紙コップのコーヒーの自販機。
 なんと300W。量はコップ半分くらいなんだけど、ちょっとだけ飲みたいときにちょうどいい!

なつこちゃんも来てくれて、お店のオッパ、オンニや飲み会で知り合った方々と
最後に飲めて楽しかった。
ここのポジャンマチャで韓国語が上手く出来ないながらもたくさん喋って、そしてたくさん飲みました。
たくさん反省もして、たくさん発見もあって、たくさん思い出が出来ました。
最後会えなくて挨拶出来なかった方もいるけど、またきっと会えるから。
その時までに私はもっともっと頑張るんだ!
 
カテゴリ:- | 21:20 | - | -
安国、大学路で観劇、ソウルシティーツアーバス(6月21日)
6月21日(日)

今日はめちゃめちゃ良い天気晴れ
安国へ行って、한옥が並ぶ街並みを散策。
結構、この辺りも坂が多いですね。

コロッケ食べて、アイスコーヒー飲みながら、ぶらぶらと。
天気が良くて散歩日和です。
方向音痴なくせに当てずっぽうに歩くので、途中迷いそうになったけど、
気づいたら上手いこと案内所にw
地図を貰って、またテクテクと。



↑한옥が立ち並び、きれいな街並みです。
 お洒落なお店や文化体験できる所も多いです。
 実際、居住されている方も多いので、「お静かに」の看板があちこちに。
 



↑素敵な写真が飾ってあって、街の写真館かな?と思ったら写真ギャラリーのようでした。


↑昔の家屋に現代のセキュリティーがしてあって、ちょっと面白い。


今度、한옥に宿泊してみたいな。

安国から景福宮方面へ歩いていく通りも街並みがきれいでお洒落な店が多いです。

ちょっと鎌倉を思い出しました。

大学路へ戻り、お昼は골동면。
これ、気に入ってしまいました
ハート
優しい味で、こんな暑い日にもするっと食べられる!

午後からはお芝居を観劇!
今日もチケットセンターに行って。ちょくちょく行くので、スタッフの方に覚えられたみたい(笑)
この間、チラシを見て気になっていた「현제의밤」(兄弟の夜)。
今日も割引デーで30000Wが15000Wでした。



↑「키작은 소나무 극장」という劇場。高円寺や荻久保にある劇場に似てる感じかしら。
 こんな所に劇場があるの?って感じの劇場が密集する所から少し離れていた所だったので、
 あんまりお客さん来ないのでは、と思ったら、60〜70人入る客席が満席でした!

 

↑親の再婚で一緒に暮らしていた血のつながらない、そしてお互い相容れない兄弟のお話。
 2人芝居です。
 ある日、親が事故で亡くなり、そして、知らなかった事実が、、、といった感じのお話でした。
 笑いもあるけど、寂しさもあり。
 前に見たコメディ系のお芝居よりも聞き取れない所が多かったのですが、やっと見たかったのが見れた感じ。
 

↑あ〜、この街とももう少しでさよなら。
 屋台が並び、賑やかだけど、観光地の賑やかさとは違って
 気楽に過ごせるこの街が本当に好きです。


↑小腹空いて、焼き鳥!


↑砂糖のお菓子!日本のアニメのキャラクターがいっぱいいた。

夜はソウルシティーツアーバスへ!
12000w。
光化門から出発して、漢江、ソウルタワー方面をまわります。
バス、ほぼ満員でした!
お隣に座った女性が韓国の高校の先生で、ツアーバスに乗ったことがなかったので、
今日乗ってみたそうで、色々お話して下さって、おすすめの所も教えてくれました。


↑夕焼け。ほんとにきれい。
 夕焼け見ると、何かがすっと落ちていく。
 

↑少しずつ辺りも暗くなって。


↑たくさん美味しいもの食べて、顔が丸くなってきたw


↑バスの中から。夜景もきれい。
 夜の漢江を散歩したかったな。今度ね。今度来た時にねハート


↑終点は清渓川。

夏の夜はここを歩くのもよさそうですね。

今日も素敵な1日でしたき
 
カテゴリ:- | 21:51 | - | -
| 1/22PAGES | >>